No.0のプロトタイプを一旦相手に贈呈。後は0から作る。
(ママ
え〜書き直しです。品がなさすぎるということで。全没にならずに済んで良かったんだけれど、男同士が集まるとどうしても下ネタが盛り上がる。この異様な空気は他では味わえんね。学生時代は馬鹿みたいなことやってそれが何もかも新鮮だから自然と鮮明に刻みつけられている。中年になるとほら、一週間じゃなく六曜日になっている。今日は仏滅だったからある程度は覚悟していたけれど、大事にならずに済んで良かった。
ご覧の通り年取ると占いを信じちゃうんですね。運の要素を大事にする。特に年配の女性にはわかるんじゃないかな。この世はタイミングが悪いと最善が最悪になるケースも有る。ノストラダムスの予言なんて屁でもないと一蹴してしまっていたけれど見事にセカインは起こった。
ジェットストリームプライム
しばらく使った感想、最初は重いなと感じた。30gくらいするので、書きやすいとは思わなかったけれどだんだん癖になる重さ。普通のジェトストを持ったら紙のように軽い。ギターのピックも薄いやつからメタルに変えたらピッキングの感覚が上手く身につくようになったようにこれは通の商品です。もうちょっと使ってから感想をいいますが。簿記の勉強をしていて今までなら電卓叩いていたけれど少し暗算してみようかなという本当は駄目なんだけれど頭の回路が変わりましたね。
ドラクエ路線
もう舵を切ってから暫く、他の選択肢がなかったんですね。歳を重ねる度に人間賢くなったり、魅力的にもなる。だから60くらいまでは生温かい目で見ていたそれが100年500年1000年。どんどん桁が膨らむけれどそれほど弾数はなかった。酷いときでは一万年に一個とか、でまだまだこっちのタンクには余裕があったんですね。伸ばせばいいと思っていた矢先悲劇は起きた。次元に分かれてしまった。要は私の捉えるあなたは私である。あなたの捉えるあなたはあなたである。のように見方でチューニングが狂う。だからどこかで何をしようが勝手だが2つの真理が1つの世界に迷い込んだものだから言ったもの勝ちになる。どうにも後に引けない派閥が2つに分離してしまった。だからどっちが本当かじゃないんです。正しいとかでもない。頭が混乱している。手の内を弱めると相手はすぐさま侵食してくる。
この教訓でVRもやばい予感がするんだよな。今のところ数を制限しているから事故は起きないけれど。絶対に起きない保証はないし。高校大会もドル箱ではないし。知る人ぞ知るってね。選抜も野球は殆ど見ていない。ラグビーも始まるけれど一時期の神通力がない。新しい世界が欲しいですね
今は女と簿記があれば良い。格好良く紳助みたいに言いたいですね。要はカネと女のことばかり考えているんじゃないのかって。ノンノン、未来の子供のことも少し考えています。
