Bottom 9

何事も一番を取らなければオンリーワンにはなれない。それを十二分に熟知しているから私はこんな策を展開した。

(ミリ

思い返すことは時間を大事にしてこなかった半生にありますね。若い頃はお金がなくても楽しめた。段々年を取りお金が価値観を占める割合が増えてきた。体を壊しては本末転倒だけれど働き詰めの毎日もあった。今まで苦労してきたわけじゃないけれど強制的な苦しみには幾度も喘いだ。今度はその受動的な苦しみを能動的にすればいい、時間の使い方もわかるだろうし返ってくるものも違うだろう。人生観において今が岐路です。

勉強

今日も1時間弱、軽く仕訳。こんな調子じゃ駄目だなと自分を少し見限った。ミリからは指令もなし。体がだるい、ただそれだけの理由。病院にいかないのが怠慢だと思う。

結局ミリの残した種は萌芽している。九州大学合格者が結構ミリのスポンサーから出ていた。

別に学歴マンセーじゃないけれど、せっかく勉強路線やってるんだから何らかの結果が欲しいね。ヒガシだと画面の奥でスポーツ大会。確かに市船と試合をやっているのを見たときは。実際の僕とゲーセンでやっているヴァーチャストライカーのFCセガとの対戦のようで現実とヴァーチャルの区別がつかなかった。あれ東福岡って書いているなって。今度はゲーム路線は一旦お預けにして、集中して計算問題やろう。

事業税

満を持して登場と行きたいところですが、誰も寄ってこない。文体も平易でボリュームもちょうどいい。計算は多いけれど、特に難癖をつけるものがない。実務で使えるのも置いとけばこれはマストかなとも思う。住民税が祖父母に向けてのものではなかったので、これに掛ける期待は大きかっただけに何で皆来ないんだろう?何度も言うように算定方式が多いので計算問題の比率が高いと思います。結局要素に関しては皆来ないので今日は見送り、明日でももう一回招集をかける。

カーネーション

また展開が変わってクラスメイトとの再会かな。もう85を超えている設定なので、老齢同士のやり取りになる。孫も巣立っていったし何もしなくても話は次々と舞い込んでくる。体の自由さえ効けばこの上ない人生に見える。朝ドラも文法がここまでしっかり組まれている作品は極稀で、やはりミリの人生観と言うか大局観はすごいと言うしか無い。この調子で次の次に行ってほしいけれど、蛹から蝶のように変身する彼女についていけない部分も否めない。

あんぱん

ブルーを持っているので安心できるでしょう、イドの人柄で集まってくる人間の数と質。脚本家も台詞にはこだわったとクォリティの面も胸張っている。朝は清々しく始まってほしいので朝ドラに託すものは並々ならぬものがあります。

しかし、人や作品の凄みというのはその人の高みに上がらなければわからないこともあって、特にミリのやっていることは?だらけだったけれど後になって凄いことなんだなって思うようになったよ。

税法が9つ揃ったのでコーガン家がこれから総ざらいを始める。正直USの怖さは、何でもありの人材をこれだけ多彩にあつめられるわけ。他じゃ絶対に揃わない。No.1を取り続ける理由も確かにあると思う。

気がつけば中年、とっくに恋愛観も結婚観も放り投げて別の世界へ行くかなと思っていた矢先、愛欲の世界にズッポリ。う〜ん下半身だけで生きていくのは20代までだと思うんですよ、後はこの理不尽な人生を如何に楽しんで過ごすかだけかなと思っていた。特に櫛田神社の再発見ですかね。男権主義が薄れている世の中。却ってこういう考え方持っている集団は新鮮に映った。男根を彷彿とさせる女性って結構魅力的に見える。俺だけかな。

毎日楽しくブログを書かせていただけることに感謝しておやすみなさい。

コメントを残す