復活の神話

バイタルサインが出ない、脳波は微量だが有る。彼の記憶が戻るまで延命を続ける。

(ママ

おらは死んじまっただ。天国へ行くはずもなく色んなものになっているだ。というか、タッチャンは何にも私にないんですね。この冷たさ酷く傷ついた。今生きているかもわからず文章叩いています。だから本音ぶちまけたい

風、薫る

次の次の次の朝ドラ。ヒロインはダブルヒロイン、一人は見上愛。もう一人はオーディションで決まるそうです。正直Wヒロインのドラマはあんまり見たことがないので結構期待。橋本環奈の朝ドラが正直芳しくないので挽回することを期待して。

過去問

まぁ年度別にばらつきはあるけれど結構ショックを受けることを覚悟しています。本番になると思考が止まるだろうなという。会計基準アホみたいに覚えている最中ですけれど、計算のスランプがあってか数字がアレルギー。こんなことなら永野(さん)に根回ししとくべきだった。大原もいなくなって暫く、この二人の顛末って大丈夫だろうか?水と油どころじゃなく火とガソリンくらいの違いが有るよ。

神輿持つ

東を見て私も1個欲しいなと思っていた。ちょうど今年のバレーで決勝戦であたって1セットも奪えなかった記憶が過る。しゃあないと思ったけれど悔しさで溢れていた。今度のサッカーも新人戦で使わせてもらいます。こっちはこっちの切り口が有るので見ている人には多分違った楽しさが提供できるでしょう。

だからね、私は何度もいうけれどFランだろうが腕試しにいっちょ受けてやるかくらいの度量が必要だった。地元の家の近くと一番上の私大(と言ってもピー流)この2つだけなんですよ。もっと自分を試さなきゃ、勇気持っていこうよ。この徒歩とチャリンコだけで済ませようとする魂胆。許せん。

龍子

結局櫛田に行った時はいなかったんですよ。約束守れないなら最初からそう言ってほしかった。けど、勘当されているからそんなゆとりはないという。じゃ子供はどうするんだろうと思った。愛想劇で作った子供ならいつでも会いたいものじゃないか、しかしその件に関してはスルー。子供には彼女への怒りがこもっていますね。何と言うか激しいものがおかげで明日から優勝争いがすごくなる

とにかくゲームメーカーがちらほら出てくる時期に差し掛かるはずです。現に大原や永野さんは任天堂とEA。セガもナムコも。私もそろそろ出番が来るかなと思っているけれど。。。潮の流れがない。しかし物価高でPS5が7万円以上するのを見て下手なゲーミングPC買ったほうがオトクなんじゃないかな。遊びにここまで金をかける執念も情熱もない。無論、タッチャンには絶対に禁止

はぁどうすりゃいいのよ、女盛りもここまでか。確かに尽くすのは好きだけれど対象がほとんどいない。

失笑買っている場合じゃないけれど諦めない。このフレーズ。

コメントを残す