私達は決してあなたを裏切らない
(アイナ
今年も終わりですね。最近はまた年を取ってしまうなくらいだったけれどホッタンとセンスと再会してから怒涛の士業路線。あぁもうちっとディスカウントできませんか?どうですか?そうですよね、無理ね
プリンタ
早速モバイルプリンタ購入、感熱紙を使うのでインクが要らないです(でも紙が高い)簿記論の過去問印刷していたら、あることに気付いた、コレってすげぇボリューム。30枚近くある問題用紙。2時間で解けるわけがないしかも朝のテンパった頭で。というわけで今の勉強方法を変えたほうが良いのではとホッタンに言おうとしたらノーサンキューオールライト。というわけで監督の指示に従います
しかしブルートゥスはかなり強力でいろんな器機に接続できるからパソコンは今のうちに周辺機器でも勉強するかな。
VR路線
コレはどうしようか未だに悩む、サッカーはプロに移行しようと思いきや体がついていかない。ラグビーは聖域だし、バレーは奉仕品。タコのようにアレコレ足を広げると自滅します。だから何かメインを極めたいんだけれど一類二類三類は死守しないと怖い保護者からクレームが来る。本当は辞めたい気持ちもあるんだけれどね。
士業路線に切り出したのは良いけれどどうも監督がいないと自発的に勉強するタイプじゃない。これは高校の時にも言えることで強制的に勉強させられないとしなかったのに似ている。
学部ごとに色々なカラーがあって面白いんだけれどね。特に法律は異彩を放っている。
母の愛を勝る時
これは第三者になるのですがまさにこういう瞬間が来ると配偶者になります、そして親の死より悲しい。いずれ来る日が来ると思っていたけれど、20代で病気に罹患して以来、母がつきっきりで面倒を見てくれた。それ以来、何故か他の人の愛が作り物に見えていたんですね。全力で愛してくれていた人もいたはず、でも自分の中では透過されていた。あれから20年以上経ちマダムやイドと出会って少し趣が変わった。それからですよ、自然と口に出る言葉が嘘にならなくなってきた。まだ幸せとは言えないけれどいずれ家庭を持つ日が来るのかもしれない
集荷
予定がない、けれど来年のスケジュールが出ている。マンは相変わらず堅い。しっかり納めている。スカニアと双璧だと思っていて、ここもしっかり納付している。結局日本車が喉から手が出るほど欲しい現状、86は無理かな?街を歩けば大抵見てしまうけれど
カワサキ
自転車も作っているらしいです、だから出たら欲しくなるかも。40代過ぎるとバイクは事故るのが怖い、反射神経と動体視力に自信がないです。自転車は海外の自動車メーカーも作っているけれど値段がべらぼうに高い。ここは一つリーズナブルにお願いしたい。
しかしホッタン、最近四面楚歌になりつつある現状。彼女曰く、正常な状態に戻っているんだよと。そうだよな、人間馴れあって生きていたらふやけたカップヌードルになる
皆も扱いてくれる人を大切に
