今日も一日が始まる、バイトと勉強両立させなきゃ
(AI na
今日は台風が来て1日中缶詰でした。だから何だろうなフラストレーションがある。やっぱり外に出て発散させないと人間おかしくなっちゃいますよ。そんなこんなで勉強でもするかな
ぐはぁっ
みずほ会と一戦交える。あまりの質量ともに凄すぎる問題に圧倒と言うかぶっ倒れた。大体難しい問題に出会ってクリアしていくと脳内麻薬が出て次が欲しくなるんですがみずほの場合それがない。恐怖感や嫌悪感まで湧いてくる。これだからなぁ彼女は我々は全て異端児の塊だけれどみずほの場合特にそれを感じるよ。完答するまで諦めずにやるしかない、試合開始は自分次第、試合終了も自分が尽きた次第。
集荷
台風が過ぎて届く予定ですが、今回は少し明るい材料かな。地団駄を踏む世代として扱われていた60代、還暦を過ぎると人は皆平等になるとまで言われる。今までの競争社会から一線を引くという意味ですかね。大体ブロックごとにまとまってはいるジェネの巣窟。しかし60代においてはTHE60sがない。特徴のあるユニットに仕上げたいけれどなんかおかずがなかったのが気にかかる。幻の大地というサブタイトルの通りどこかに繋がっているのかしら
トラに翼
トラさんの人徳だとシナリオの出来はよくこれから無難に佳境を迎えるのかなと思った。しかし上司とロマンスがあり再婚があり、向こうの家庭と一緒に暮らして一悶着ありと、う〜んここに来てなんか微妙な展開。大体私は男関係でドラマを見るのを辞めるのですが今回もそうならないようにまともな人を傍において欲しい。
海ちゃん
ここを放っておくと後々大問題につながる。タッチャンには男気が欲しかったかな、今思えば。この店の品物全部責任持って買い取りますぐらいの。永野さんも今田さんも確かに魅力的な人だけれどやはり本人たちは違うと言い張るけれど二股に近い関係はもうやめようよ。おかげでどっちなんだいと自分の中で反芻してしまう。やはり恋愛は命綱無しで。
あぁ佐藤とも手を結ばなければいけない羽目になりそう。思うに利害で連れてくる人間と仲良くなれっていうほうが無理。今までのバランスは我々コーガン家の謹製だったはずなのに。
後はみずほの試合を大事に熟す。堀田姉貴はそのままにしとこう。しかしテンでバラバラな姉妹。これって同じ血縁だからまだ許せるけれど他の血統が段々入ってくるとどうなるんだろうね?
身内に優しくなれれば他人にも優しくなれます。所謂全ての人間関係は血縁からだと思います。
