君は一番近くにいる人間を全く疑わなかったからこんな状況になったのだよ
(ジョーダン
騙せばお客、知らなきゃ神様だってか。当時は魑魅魍魎跋扈で何処に行っても胡散臭い人ばかりだった。別に家に居場所があったわけじゃないけれど何でも仕事や勉強が終わったら一目散に帰る場所だった。そんなこんなでついに在宅、外には出ているけれど今じゃいろんな人間が家にやってくる。何が良かったのかと考えると皆本物以上に精巧にできていること。当時は皆本物に近づきたかった。一生懸命お金を稼いだ。行き着いた先が新興宗教だった。平和の代償は高く80年代90年代色々あったけれど何もかも当たり前だと思っていた。00年以降、後遺症に苦しむ。もう20年代だけれどそれでもまだ後遺症は続いているし。人生を短距離走からマラソンに切り替えました。
生きてりゃ良いことあるっていう半ばケセラセラのような感情。モデリングがここで終わるのは忍びなくまだ先が見たい。特に50代のユニットは10年近く温めていたのでぜひ成功させたい。
アビスパ
内容では圧倒的に押されていたのに決定力で勝利。特にヒガシから入った二人は強力で昔はセンスのある子は皆関東に行ってしまったけれど最近クラブの価値が上がっているのか貴重な戦力となっている。正直、高校サッカーと比較して比にならない次元が襲う。おっさんが戦うので精神力の摩耗が著しい
士業修行
一旦凍結、親族から苦情が相次ぎ途中でやめざるを得ない。やりたいこと色々あるんだけれど。アプリでサクッとやる勉強はやめられず。ゲーム感覚で何でもできた。これから机に縛りつくのもいいですが、スキマ時間にコツコツやるのもいいですよ。時間が少しあるなと思ったらすぐに起動してすぐに終わる
集荷
特に買うものはなし、がそろそろ決める。特に旧車でやってくるお客様は贔屓目に見て長く付き合うようにする。だから石見や龍谷、ピーなどはこれから伸びしろがあると思う。
梅ちぎり
今年はそんなになっていなかったかな。正味2〜3kgくらい。店で梅売っているのを見て買ってまで食べようと思わない。それだけ昔から梅は潤沢に採れていた。梅ジャムは売っている場所があまりないので自分たちで作っては食べる。梅ジュースも今年はチャレンジ。御飯のお供にもやはり梅干しは欠かせない。
WHO 赤十字 マルティーザー
これに自分の規格を入れると4つになる。誰も気にかけなかった問題はその後時が流れてこれは何だ?とOH MY GODになる。これも割愛
そもそも若くて新鮮で安価でというアートマンの思想から逸れている。赤十字も若くて働いている人応援しているけれど、これじゃまずいよ。これ統一するのは至難で、どうしてこんな風になるまで放っておいたんだという苦情が殺到。気付かなかった人間が悪いと今は言うしかない。
そんなこんなで第一、個人的に好きなんだけれど皆おんなじに見える。辛うじておいらの駒は差異があるかなと思うくらい。
会計の勉強始めて以来どうもお金の使い方が変わっている。まず靴下や服を買ったりパソコン新調したり、要は身の回りの物削ってまで買う必要があるのかと思う。そこまで犠牲にした姿勢は確かに買う価値があるけれど誰が認めるんだろうと思う。とはいえ自分の理想は死ぬ直前にニヤリとしながら終わることなので。理想や夢を追いかけるのが性に合う。
消えていった小さな夢を集めると、よくよく今文章書いていられるのも昔営業をかけてくれたおかげ、じゃそうだ。勉強も続ける意志があるのなら形を変えて眼の前に現れる。そう思う。
