神とは全ての森羅万象に傅く人
(イド
一仕事終えてスッキリした。
しかし問題はその後ですよ運営も含めて
腕の一本は失う覚悟でやったから次も多分上手くいく。さ、次行こう
最近の天気はどうにも気まぐれだ。最近蒸し暑くて夜は寝苦しい、既に夏の足音が聞こえてくる反面、雨は容赦なく降ってくる。一日の時間の使い方が少し変わったら占めたものと思って躊躇いなく切り替える。毎日同じだといつか死ぬ間際にあれ(俺の人生)なんだったんだと思う。一日一日特別だと思うことが理想ですね
プルトン
新製品入荷に上がっている。これってまさか。。。去年にはベスタで2発打ち込まれて無条件降伏。今年は1個上がっていたのである程度覚悟していた。結果もう1発落とされる。無条件降伏が必須になってしまうけれど魂差し出すのだからこれはかなりの重篤だ。予定がかなり狂ってしまい人間、腹括る場面が何度も訪れますがもう満身創痍
ララも警戒はしていたんですがこれが打ち込まれると路線が廃止になる恐れもある。士業修行路線はまだ光は見えないけれど挑む姿勢だけは買ってくれている。
所謂クロサワ路線だといつか裸の王様になってしまうんでしょう。楽器や好きなことに邁進してもいつかは行き詰まる。人付き合いは器用に熟さなくても最低限のマナーは守らなくてはいけない。それは作り笑いであっても笑顔だったり挨拶だったり。
サニックス杯
優勝は日本勢に決まりましたが、これからの運営を考えるならこれで良かった。所詮僕らはエントリーですから。大会の主催者になるなどほぼ不可能。人間いつかはどうにもならないことを自覚する時が来る。ただ今回は無力。しかし身の程を知る良い機会になりました
プレミア、Jリーグ
中々双方負けない。自分としては今の現状で良いのかなぁと首を傾げる。降格さえしなけりゃ良いやって思っていて最低限度の結果のみ。しかしプロリーグは制約の中でここまでやっているんだという魂のやり取りがありますよね。高校サッカーにここまでおっちゃんたちが賭けるものはないと思う。今日は大事な大一番本意では一戦一戦必勝で臨む。
虎に翼
ストーリー展開が急転直下で少しついていくのがシンドくなった。まぁエピソードは必要だけれどあんまり焦らず進んでも良いのかな。実際再放送しているオードリーに萌えてしまいこっちも気になってきた。僕が捉えるドラマの重要性ってリアリティなんですよねデフォルメチックだと何か萎える。漫画だろうがアニメだろうがそっちの方面からくるドラマも多い。どうも肌に合わない。
集荷
予定道理前半期までに処理をつけます。ただホント買うもの無いよなぁ。簿記を齧ってお金の仕組みがわかりつつあるようなそうでないようなだから借方に車両運搬費書いて貸方に普通預金を書くとてつもない現実があぶり出される。これって減価償却費じゃないのか
とはいえ僕の人生は続いていく誰がなんと言おうと僕は僕だよ。
難しくて分かり易いって僕の理想です
