お前は大学の商学部に入学までして簿記のぼの字も勉強してないじゃないか、何のために高校時代勉強していたんだ?
(商業の神様
三寒四温、三冠志恩。僕頭の中今は筋肉です。しかし、学歴不問、年齢不問、性別不問、国籍不問。今はこれに弱い。やはり人間歳を取ったらいつでもやり直せるくらいじゃないと、そんな私に士業なり国家資格なりいろいろ降りて決まっさ。
大学時代はバイクの免許取って乗り回すくらいすか。そんくらい。バイト先で商業高校の女の子がいて私簿記二級持っているんですよって、そうだよな学校で習うんだから俺も取るべきなのかなって思ったけれど興味がなかった。遡れば法学部に落ちて経済学部と商学部が残って親が勝手に登録しちゃったからここに行くしなかなったよって、高校時代はよぅし大学で遊んでやるって意気込みながら勉強したし。何もかもが間違っていたよ。皆も大学は通過点、いやここから勉強が始まると思ってやってください
GOと言えないアートマン
何度も言うように僕のサインがないと産めないような仕組みなんですが何故か戦争に負けたせいかアートマンが生殺与奪権をもっているんですね。特に90年代のライブラリは皆、生唾ゴックン物で色々な要素が入っている。あの頃は(94〜98くらい)友達と毎週何がチャートインしているかが話題だった。今と違い使い捨ての音楽があまりなかったような気もする。特に今昔の音楽は聴いてはいないけれど今でも力強く思い出に残っています。
限りある人生勉強しないとあっという間のような気もする。特に今のように目標がないわけじゃないけれど何かに打ち込んでいる状況を伝えたかった。今回、商学の神様が降りてきて簿記、ファイナンシャルプランナー、税理士、公認会計士とどんどんステップアップすりゃいろいろあるわあるわ。俺の選んだ道も極めれば深かった。でも嫌じゃぁアアアア。
暫く和平交渉に臨みます。
