Just a moment

私の試算だとプロサッカーは高校サッカーに比べリスクは大幅に減りゲインは数十倍になるでしょう。

(アイナ

どうも、深夜からラリホー。ってなわけで戦々恐々支離滅裂魑魅魍魎跋扈。プロってどこかを剃毛するくらいスリリング。まぁ床屋さんも肉屋さんも八百屋さんも知り尽くしているからこそ毎日続けられる。本当は僕も別の道はあったけれど文章書き続けられることに感謝してGOGOGO

なんでこんなにテンション高いかというと体調がすこぶるいいからですね。最近はダル重だった。だから体調管理が杜撰だとニッチも行かない。これからはお金も大事だけれど健康もそれ以上に大事。

集荷

お隣韓国から取り寄せるユニット、そういや軸モデリングってアジア市場にはあんまり敏感とは思えなかった。岩田屋でも阪急でも取り扱っているので知育にはやはり日本車は必須だった。日本の警察車両や消防救急もそろそろ欲しい頃かな。ATは世界の殆どを網羅、特に欧米はほとんどある。ラピの硬度と希少数を加味してもやはりここはここまで増えるとは思わなかった。

もともとアートマンの餅が入って自分たちの餅がずれてATに舞い降りたようなものだから不幸中の幸いでもある。これがなかったらここまで膨張しなかった。だから複雑な目と畏怖の目両方ある

もう横なんて見ないぜ

最近、出てくる女性ってレベチ過ぎませんか?上げ底して付き合うなんてそんなん嫌だから僕は等身大で人肌の女性を選びます。無理しすぎているのが一番やばい。そもそも神道のミッションセンスなら今の状態を安定してくれるはず。個人的に結婚は神道、葬式、法事は仏教と分けている。

DRAGONBALL

あっローシンチュウあったのねってあっさり。これで7つ揃ってしまうかな。もともと龍族の専用だったのでみんなでどうするか困っていた。理論上これで願いが一つ叶う。無論唱えることは一つ長男が欲しい。

やっぱね法事で集まるたびにみんな老けたなって思うのよ、これに長男がいたら立派な世継ぎになる。自分の家の繁栄のためにもどうか一つ我々に男子を。

しかし金は天下の周り物、考える度に苦痛の種。金欠は飢餓に似た感情で飢えてんだか苦しいのかたまらんよね。でもお腹が一杯になったらどこかでひもじい思いしている人いるじゃないですか。だから自分が健康なのは誰かの犠牲の上に成り立っている。最近じゃ湯水のように享受していたものの有り難みがわかるようになりました

最近はほぼ取り扱うテーマを絞らずに散文形式でやっています。ギターにこだわりすぎたせいか気持ち悪いくらい出来上がってしまった。拘りも劇薬になる。いわゆる猛毒にもつながってしまう

これからはもっと勉強しないとなぁ、自分に甘いといつかすっぽり落とし穴が待っている。

コメントを残す