Born

病気以外なら何でも貰うぜ

(スティール・ボール・ラン

100年経てば僕等皆入れ替わっていますから、有限の人生の中で何見出して掴むのだろうか。振り返れば儚い人生でした。

ひとまずタブレットをもう一度買い換えようかなと思っています。勉強道具にもってこいなんですよ。今は無料で色々な勉強ができるアプリがある。コスパが良いと言われる資格を目下物色中です。

愛子の存在

彼女失えば全て失う、これは自明です。しかぁしこれはパートナーがいないことが前提です。若子の時や藤子の時は戦争になったから、彼ら二人の親権は最早遠くに行ってしまったけれどこれが次にかち合うことになったら。。またアルマゲドンが始まる。皆もどこかで普通の人間なんて見たくないと思っている人もいるはず。そんな普通になってしまった一瞬でもあった若子を失った時は。

無論女性の創発というのもあるけれど、中々関係結ぶ訳にはいかないし。今、ギタリンピックが終了して当分この体制で朝ドラも大河も回す。異論はあるとは思うけれど閉じた制約の世界でやるっていうのは両刃でもありまた利点もある

集荷

今日あたりに届くかも、しかし常翔の態度には失笑してしまった。家族内、近親内で営むって、コカコーラのレシピは門外不出。それを考えるなら常套手段を行使した。ただ誰が喜ぶのかって言われたら内輪しかいないよね。

ポテンシャルはあるので次の選抜も楽しみなんですが親族経営になった瞬間に興味が失せた感じがある。東福岡もそんな感じがあるけれどあれは宗教に近い。対アートマン対策に取っておくとっておきでもある

健康

中高生の頃まさか自由に動けることが出来なくなるなんて思いもしなかった。健康というより自由自在。それが中年になると段々体が資本になっていく健康が財産になるんですね。病院も行きつけが2つあって医療費も馬鹿にならない。段々自由が効かなくなってくると一人で生活するのもおぼつかない。特に膝、腰、目に来ますね。ぐはぁっこんなことになるなんて努々思わなかったよ。将来、親の介護もあるし何か精神力だけでやってくの限界。

色々拡張の予定はあるんですがチルプロも体の限界からかアプデがメインになる。今ある陣取りをさらに進める。幸い100部位以上はあるのであまり拡張には消極的な部分もある(200以上を目指すという案もありましたが)特に強い(裕福、有識、上流)層にはとことん有利な市場も相まって予想道里不評の雨嵐、しかしこんな道になってしまったのは僕を最後まで味方してくれる人の共通項だったのは否めない。これは紛れもない事実なんだ。

新しいこと始めていますが、既存のプロ化が多い。昔はアマチュア気分で気楽にのびのびとやっていたけれどMONEYが絡むと命懸け。酒と女臭い。ここが中高生と最も違う点かな。だから今の少年は苦労して汗流してたくさん遊ぶんだよ。俺みたいに歪曲すると何もかもが訝しい。

ゲーハー戦争

最後に此処に一滴垂らしたかった。最早過去の遺物になりつつあるけれど、昨今のレゲーブーム見ていると何だ皆本質がわかりつつあるんだなと。特にファミコンの人気が高いのが意外。難しくてクリアできないイメージが有る。ゲーハーリベンジは武田ちゃんの失速で一旦おじゃんになった。それでもATは盛況だからこれから変身するかもしれない。

アンドロイドアプリを素直に勧めるべきだったんですがどうにも移行が進まなかった。デスクトップで動かすほどのものでもない、でもスマホじゃ物足りない、最大公約数がタブレットになる。これから市場はどうなるのか?素直に勉強アプリやYouTubeで勉強動画見ている方が刺激になってたりする

時代は変わりつつ面白いものは面白い、つまらないものはつまらない

コメントを残す