Big tongue

今年の花園は少し異質になる

(ゼーレ

昨日はイルミネーションを見に行きました。モツ鍋食べて天神界隈をぶらり。ライブもあって街は賑わっていた。電車は滅茶苦茶混んでいましたね。昔なら考えられない。これも博多に延伸した恩恵だった。この調子で空港から博多の森まで延伸してくれんかな。結構需要ありますよね。

しかし、全国大会となると此処まで規模を拡大する必要性があること、後正月なのでセンシティブなんです。今年は二段重注文する人が多いかな。そうだよね、すでに結果はわかっているし。

集荷

舌切雀の通り、小さなつづらと大きなつづら2つ用意しましたぜ。どっちを開けても同じじゃないけれど必ずジュドーン。まぁあと少し時間があるのでそれまで待ちましょう

アイナの試算では80%の確率で人類時計が縮むでしょうとだから俺の勝利=破滅になるっていう。身も蓋もない事実。

ボスの歪

最近エフェクターに興味がある、というのも自分の音を発見するためにネット動画のエフェクターを見てスパっている。マーシャルの歪だと何か平凡。何度言うようにアコギの音と自分の目指す音を両方求めている。とはいってもマダムから再三勧告を受けている。ゲームコンソールもらったけれどなんか違うと思う。今まで10代の頃から玩具って変わっていないしゴルフクラブ買おうかなと思っても止められているし

親父がゴルフ場に言ってシャワー浴びてその帰りに飲み会してとか聞いていると1回くらいは行ってみたい。大人の接待にぴったりなんですよゴルフは。だからSG抱いて3ピースバンドはもう20代までかな

他にも集荷ではディーバの特注と謎の巨大バスがあります。少し気にはなっていますが思うに大人ってシンプルになっちまうんだぜ、酒と煙草と女とこれ以外に何の楽しみがあるっていうんだい?未だに政治家の派閥見ていると学校の仲良しグループに金の利権が絡んでいるくらいにしか見えない。成人したらなるべく一人で何かを考えましょう。思った以上に同世代と差が付き始める

一人になれとは言いましたがライバル格の人間は必ず持ちましょう。

コメントを残す