Lonely

遠くまで僕らは行ける

(稲葉浩志

ムスタング入荷したんすけれど

今時ショートスケールのギターなんて要らないよ

でも社長も絶賛しているし勧めているし

それよりパラレルユニバースの路線継続してほしいよな、メテオラは結構良い。

平行宇宙なんてあるようでないような

自分がギターを触りだした頃はフェンジャパが主流だったんですよ。価格も7〜8万くらい、でも2〜3万で買えるスクワイヤが鳴り物入りで登場していた。これは紛れもなくフェンダー製品ですって。とりあえずストラトとジャズベースを買ったんですがやはりピックアップは交換しないと使い物にならない。今はだいぶクォリティが上がっているのかな。特に不満は聞かない。何度も言うように試しにギター始めてみるか、でも継続するかわからないという人には最初の一本にはおすすめかも。

紗来

段々Xデーが近づいている。さとみを出し抜いたとかやはり金だったのかとかいろいろ言われるけれど私は良いと思います。これくらいあざとくないと、大体女の人は18超えると生命やめちゃう人が多い。自分を物質化出来るのならば商売繁盛が額に浮かぶ。お金の重要性を何より知っているのが女性だと思いますね。話は逸れましたが最近さとみがパワーダウンしている最中だったので、後はもう一人の人間をサルベージするだけでいい。

マダムとイドのアプローチ

ご存知の通り、薬を飲んで躁鬱を堪えています。マダムは分裂病のユニットを仕入れては研究している。対するイドは薬物療法に拘る。医療用の大麻を一時期推奨していたようにどうも違ったアプローチがある。ロシアも研究しているものの治療は一切考えていないという。結婚が視野になるのならこの疾患はとても厄介で主治医もどんなに頑張っても半人前6時間以上も働いちゃいかんよという。だから厄介だよなぁ。人生観もそろそろ出来上がってきてそろそろ結婚観かなと思っていた矢先。無理なものは無理だよな

後は健康を祈願して、女神達に一瞥して最近こんな形の恋愛もあるんじゃないかなと思う時がある。頭で思うことだから荒唐無稽だけれど不可能ではないと思う。

一旦思考を停止してやり直す予定です。

コメントを残す