東京の責任は必ずあなたが取ってもらう、あんな狂った街になったのは自分自身が原因だってね
(春美
気温がガクンと下がって少しテンションが下がる。こうなると冬も遂に来るのか。。って秋はどうなるのよ?春夏秋冬がなくなっていくんだろうか?何にせよ俺の人生気候も狂っている。
今日は特に書くことがないんですよ、集荷も今日届くけれど還元祭なのでどうなるやら。爺さんは大濠のローンチに忙しいしこれに西南まで加わったら。どうなるやら。因みに顔面偏差値は西南のほうが高いです。母親の遺伝かなとも思う。
今までウリ坊の仁義で極められていた世界は結局女まみれ金まみれ、これじゃいかんと我々は別の道を歩んでいた。結局こっちがメインになっている。エレキギターも好きだけれどそこまで狂ったように拘泥するもんじゃない。何か欲望に塗れた世界はいずれ世界大戦を引き起こすそんな予感。
我々はまず御三家(修猷館、福岡、筑紫丘)と東福岡、大濠、西南。この6つを柱にして進む予定です。何だ市内だけじゃないかって言うけれど自分の住んでいる地域しかわからんです。それにこれらには大義と恩義がある。
還元祭はしばらく続くので全力で償います。
