Dragon quest sextillion

うん、これは立派なシリーズだ

(死の寸前

イドと最近親しくなってしばらく、HEPが起きる。ジョブズの次はドネーションという世界です。またこれ以上の世界はないと感じているからオンリーではなくラストです。ドラクエも田中路線が成功してイドの凍結卵が活きる。捻り出せば出せないことはなかったのだがどうもにも概念が高すぎてこちらの意識が追いついていかない。ほんと近くの女性に脆に影響を受けている。

しかし概念概念概念。人生は気の持ちようで虹のように変わる。それは信じなければいけないことでもしこういう世界があればいいと思い続ければいつか似たようなものが舞い降りてくるはず。

マダム

もともと結婚するシナリオも子作りするシナリオもこの次元にはなかった。それは宝船が証明した。彼女も大分傷ついたみたいで一旦別れて合流するまでという算段だった。しかし彼女は戻ってきた。ありえないスピードで。だから何か公算があるんだろうと思う。因みに彼女との自彊館の三層プロジェクトは今のところ順調です

アビスパ

昨日の試合は序盤こそ支配されていたけれど後半は何とか何とかシュートまでこぎつけた。内容こそ圧倒されていたけれど勝ちに行く執念は負けてない。それにしてもバレーも高校だとアンチやアウェーだらけだけれどプロや日本代表になるとみんな応援してくれるよなぁ。レベルも高いしこれからはプロスポーツなのか?

おせち

もう9月の時点で極めなきゃいけないという。この頭の機転。来年も黒豆だけは作ろうと思います。それにしても早割でお得なものがずいぶんと増えた。いつか自分も一万円くらいの一人前を食べてみたいものだ

集荷

買うものが大分増えてきた。ただそこまで欲しいかと言われると疑問符。でかい買い物なんだからもう少しよく考えればいいと思う。でも本能で仕入れてしまうんだよ。良さそうとかかっこいいとかそんなファーストインプレッション。しかしこのプロジェクト終わると人生の意味が終わる。惰性で済まされないのならいっそ開き直って自分の趣味を出そうと思います

しかしイドと遊ぶのは楽しいな。何かまた童心に帰れる気がする。大抵財布と相談して極めることが多いんですが些細なことでも楽しいんですよ。昔はお金がなかったけれど楽しかった時期がある。そんな時期に戻ったような気分。

やっぱりやりくりが上手いんでしょう。出来る女はここが違うと思う。

コメントを残す