Tolerance

勝者とは最も耐え忍んだ者です。

(マダム

しかしオリックスリーグ優勝。何かモチベーションが上がらない。彼女の裁量ならば当然かも知れない結果。しかしどこかやるせないよ。今日は自分の好きなこと書いて終わります

フェンダー

最近ジャズマスター使う人が増えているような気がする。P−90というシングルコイル。これはハムバッカーより定評がある。ハムは音が太すぎて加工がむずいんですよ。ギブソンからは何体か出ているはずだけれど。フェンダーの良いところとして音作りにせよスタイルにせよ自分なりにカスタマイズできるところなんですよ。ギブソンは骨董品のような価値があるけれどフェンダーは楽器っぽくない所が良い。どんな音楽にもハモるしストラトをオーケストラに持って行ってももしかすると馴染んでしまうかもしれない。

墓参り

昨日は朝から墓参りに行ってきました。片道二時間往復四時間。無論車で。段々親も体力に自信がないと言っているので行けなくなるのかな。もう少し建立場所を考えて作ってほしかった。

やはり日差しがあると暑い、暑さ寒さも彼岸までというのは死語になるのかな。

集荷

保険会社の駒が最近増えてきている。実際自分の保険料は自分で払う予定です。特に健康保険は入っていると後々効果がある。銀行、証券、保険。この3つは欠かせない要素でして重要な人が現れる鍵となる。

最近イドの横綱っぷりが目について、彼女ってこんなに強かったけ?とみんなで目を合わせる。上を目指せば彼女の眼前には僕の粋が沢山ある。やはり目的のある人とそうでない人の差を見てしまった気がする。

あと体調には気をつけて無理をしない日常を送ります。とはいっても年末は戦いが控えている。これなんだなという瞬間がいくつも折り重なって

此処まで来ると結婚する人生もありかな。。。。

コメントを残す