こういう困った時に助けてくれる存在がいる。持つべきものは子孫だよ。
(春美
かまいたちの夜2は面白くないです。ホラーと言うよりスプラッター。チュンソフトもあれ以来いろんなサウンドノベルを出してはいるけれどやはり初代の完成度から逸脱できない。街はシナリオを行ったり来たりで纏まりがない何が言いたいのかがわからなかった。428は概ね評判がいいですね。こんなソフトを買うなら文庫本を10冊買ったほうがマシだと言うけれどゲームにはゲームにしか出来ないと思う。かくいう私もかまいたちは我孫子の小説素直に読んだほうが早いんじゃと思った。
素直にマルチメディアにするより文章をコツコツと書く。これが手堅い。一発当てることも出来るし。どんな事象も文章化出来るのが夢です
総統。。。随分と丸くなってしまった。あの自慢の体当たりが恋しくなってきた